kawasinnn日記

ただの大学生。映画、netflix、アニメ。特にMCU、エヴァ、テラスハウス。 語彙力、文章力低め。低頻度。

ご無沙汰してました!

お久しぶりの更新になります。リアルの生活も忙しくてなかなか時間が取れずに時が過ぎていました。

 

今はコロナで比較的時間的に余裕が出てきたので、またこのタイミングで再開して自分の好きなことを書いていこうかなと思いました。

コロナが収束し今まで通りの生活に戻れば、また前みたいに更新できなくなる可能性もありますが、今はできるだけ更新していこうと思います。

 

 

以前まではMCUや映画を中心にブログを書こうと思いましたが、これからは自分の好きなこと(MCU、映画、netflix、アニメ)などの感想を書いていこうと思います!

 

 

とりあえず生活が元に戻るまでは、不定期ではありますが更新を心がけようと思います!