kawasinnn日記

ただの大学生。映画、netflix、アニメ。特にMCU、エヴァ、テラスハウス。 語彙力、文章力低め。低頻度。

最近見ている作品

梨泰院クラスを見終えて心にぽっかり穴が空いたkawasinnnです。

 

パク・セロイロスなのはもちろん、

 

僕自身、カン・ミンジョン専務押しでしたので、

 

ミンジョンロスにもなってます。

 

 

そんな僕の心にぽっかり空いた穴を埋める作品を探すことにしました。

 

 

そこで見つけたのは、

 

 

人間レッスンです。

 

 

きっかけはお察しがつく方もいると思いますが、

 

これも完全に梨泰院クラスの影響なんですね。(笑)

 

 

梨泰院クラスに長家の次男坊役で出演されていたキム・ドンヒ

 

 

人間レッスンでは主演として出演されているんですね!

 

この梨泰院ロスを埋めるには梨泰院に出ている役者さんの作品を見てみることにたどり着きました。(笑)

 

 

 

 

韓ドラが見たいってことも影響したのかもしれません。(笑)

 

_____________________________________

 

 

SNSスマホを駆使した若者を描いた作品

 

SNSスマホは生活においての必需品ですよね。

 

SNSスマホの特徴といいますか、そういったものを中心にした物語ですよね。

 

 

 

面白かったのが、作中でのSNSの表現方法ですよね。

 

壁にLINE風に写したり、どこか見ている側にも伝わりやすく工夫されていました。

 

 

また買春といった若者のディープなところというか、

 

そういうものがさらに見れたら面白いですね。

 

 

 

まだ作品は最後まで見ていませんが、

 

見終えたらここで感想を書こうと思います。

 

 

 

 

 

それにしてもキム・ドンヒ。

 

どこか寂しい役というか、過去に何かあった系の役が似合いますよね。(笑)

 

なんかキム・ドンヒが思いっきりコメディーしてる作品も見てみたいところです。

 

梨泰院とはまた違った一面というかそういうのが見れたらいいですね。

 

 

 

物語についてもかけたらと思います。