kawasinnn日記

ただの大学生。映画、netflix、アニメ。特にMCU、エヴァ、テラスハウス。 語彙力、文章力低め。低頻度。

ブログ始めます!

今日からこの kawasinnn's blogを始めるkawasinnn(かわしん)です!

 

ここでは主にmarvel(MCU)や自分が気になった映画や鑑賞した映画の感想などを書いて行こうと思います!

 

自分は映画(特にmarvel.MCU、アクション)が好きで、そのきっかけはmarvelを見てカッコいいと思い、そこから深くはまっていきました!

 

自分は全然marvelやMCUに詳しくなく、このブログに書いていくことは、1人のファンの意見や考え方だと思ってくれたら幸いです。ただmarvelが好きで書いています。

 

自分自身あまり文章も得意ではないので、読んでいておかしな文章も多々あると思いますが、そこは大目に見て頂けたら嬉しいです。

 

 

これから様々なことを書いていけたらいいなと思っています!よろしくお願いします!🙇‍♀️